ひしだまの変更履歴

ひしだまHPの更新履歴。
主にTRPGリプレイの元ネタ集、プログラミング技術メモと自作ソフト、好きなゲームや音楽です。

TxVリプレイ『ささやきのモノクローム』

2009-02-15 03:10:14 | TRPG

トリニティ×ヴィーナスSRSリプレイ2『ささやきのモノクローム

トリニティ×ヴィーナスのリプレイ第2弾。
この手の原作もののTRPG化で、リプレイ第2弾が出るとは思わなかったな~(驚)

今回の1話目はシナリオクラフトによるもので、また、オメガがお休みする代わりにゲストとして力造さんがPLに登場。しかもキャラは剣神4で出てきたキャラを使用。こういう遊びはいいなぁ(笑)
相変わらず内輪ネタは多いけど、ちゃんと説明されているから良し。
サークル仲間がメジャーデビューして一緒に仕事できるっていうのは、夢の一つだよなー。おめでとうございます^^

2話目は力造さんは出てこないけどオメガが復帰。
んで、戦闘がまた無茶苦茶(苦笑) 1ラウンド毎に100体追加って。
敵の造形も良かった。恐竜が初めて動いた時は動き方が予想外でちょっとびっくり。実際に目の前にいたら怖いだろうな~!
それに嘆きの“聖女”。哀しいねぇ…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EMリプレイ『颯爽! デザート... | トップ | 六門2リプレイ『スカーレット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TRPG」カテゴリの最新記事