ひしだまの変更履歴

ひしだまHPの更新履歴。
主にTRPGリプレイの元ネタ集、プログラミング技術メモと自作ソフト、好きなゲームや音楽です。

DPリプレイ『異形たちの街角』

2009-06-26 22:35:14 | TRPG

デモンパラサイトリプレイ『異形たちの街角

源平もドラゴンブックでなくRole&Roll Booksだったが、これも。最近はそっちに移ったんだろうか。
著者はエムブリオマシンで名前を見かけた片山さん。なんとなくおとなしい感じがするのは、まだ借りてきた猫の皮をかぶっているのだろうかw

PCには今までの悪魔憑きだけでなく、警察の強化スーツ?であるAAS、ミュータント、サイボーグが登場。
どこぞではやたら弱い印象を植え付けてしまったAASだがw、こちらではゾンビのような回復力を見せつけている(笑)
つーかセラフィムが主だとほとんど脇役のような警察が、縦横無尽に大活躍w

今月末発売(中旬発売予定だった)のL&R vol.6にもこのPC達のリプレイが出ているようだ。珍しいタイミングの発売の仕方だな(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ARリプレイ『貧乏姉妹の挑戦』 | トップ | GF別冊『混沌の炎』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TRPG」カテゴリの最新記事