ひしだまの変更履歴

ひしだまHPの更新履歴。
主にTRPGリプレイの元ネタ集、プログラミング技術メモと自作ソフト、好きなゲームや音楽です。

ALGリプレイ『希望へのコンタクト』

2008-05-28 22:48:10 | TRPG

アルシャードガイアリプレイ『希望(ゆめ)へのコンタクト

第1話は、FBonline(ファミ通オンライン:ファミ通文庫のウェブサイト)とやらで連載していた(らしい)『希望へのコンタクト』が文庫本化。
そういやそういうものをウェブで連載しているという噂を聞いた事があったような気がしないでもないけど、まぁいいや。気付かなかったことにしよう。(って実際忘れてたし)

第2話は書き下ろしらしいけど、その間にゲーマーズフィールドで連載されていた『虹の彼方から』というのが入っているらしい。これはまだ本にはなってないよな?まぁいいや。そのうち出るだろう(出なかったら許さん!(って何をどうするってわけでもないが^^;))。

んで、宮沢家の兄弟が増えてるし。p.255のイラスト、表情良すぎ(アヤシすぎ)!(笑)
父親の強さもこっそり大アピールされてるし、母親までスポットを浴びて。
おかげでもう一人の新PCは影が薄くてちょっと可哀相な(苦笑)
(恵も地球のシャードというすごい物を持っていながら、完全に脇役だもんな~。錆びてる方がすごく脚光を浴びてるw)

今巻のお言葉:「りゅういっちゃーん、りゅういっちゃーん、じゅんいっちゃーん」
…この状況、意表を突いてるけど、るんだと有り得そうだと思えるのが無茶苦茶おもしれー(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿