ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

調子が悪い

2015-09-21 22:55:20 | その他
最近、とっても調子が悪いです。メンタルの・・・(;一_一)
先週は風邪ひいてて、体の調子が悪かったんだけど、
ここ最近はとってもメンタルが不安定。
何というか情緒不安定というか、うまく言えないけど、
自分でもやばいな、と思うほどメンタルが弱ってます。
これ、何とかしないとやばそうだな~・・・。

大嫌いな夏が終わって、やっと秋らしい天気が続いて
1年のうちで一番好きな季節がやってきたというのに
何てこったい!!

この前、久しぶりにウォーキングしたら、すごく
気持ちよくてスッキリできたので、これから
ウォーキング行くようになったら、この原因不明の謎の
もやもやも解消されるといいんだけど・・・。

でもいきなり張り切り過ぎて、腰痛が悪化したので、ちょっと
無理は禁物ですね。


明日はライブに行くというのにテンション上がらず。
しかもここ最近、別のバンドにはまってしまったので、
明日のライブに行くアーティストさんのCD全然聞いてない。
明日、ちゃんとのれるかしら??


はぁ、秋なのにこのメンタル、やばいな~、
本気でヒーリング受けたいです。
でもリコネクションってのを受けてみたいんですが
その価格は5万円也!!ちょっと怪しい?っていうか
5万円あったら、別のことに使うって。ねぇ??