ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

2話が限界かな~

2015-09-25 22:10:20 | テレビ
今、夕方のドラマであんちゃんのデートを再放送してるので
毎日録画してるんですが、おもしろいけど、1日1話見るのが
限界ですね。ちょっと録画した分を溜めすぎているので
1日2話ずつ見て消化を始めてるんですけど、
1日2話見るのはなかなかつらいです。

面白いんだけど、先が気になる~ってドラマでもないので、
ちょっと1話見て2話見て30分ぐらいすると、
つまらなくなってくるというか、苦痛になるというか・・・。
なので1話見て、2話見て30分ぐらい見たところで
限界が来て、1回止めます。

てっきり面白いドラマだから、ためても一気に見ちゃうぐらい
楽しめると思ってたのに、とんでもなかったな~(汗)
もうすぐSPドラマが放送されるから、それまでに
見ておいてSPを見るつもりだったけど、
この調子だと、SPドラマは見ないで終わりそうです。


実は今日、家に帰ってきてから録画してるのを
見ているうちに、寝てしまうという失態を
おかしてしまいました。これってつまり、ドラマが
面白くないってことですよねぇ。
おかしなぁリーガルハイと同じ脚本家だから
面白いと思いこんで、期待しすぎたかなぁ(汗)


今日で7話分まで放送されたので残りはたぶん
3話か4話、ここまで頑張ったから、最後まで見るしかないな。


ところで今日も雨~、ウォーキング、行きたいのに行けないぜぇ。