ひさへ的ポンコツ脳内劇場

マンガ描いてピアノ弾いて料理(栄養士免許有)も作ったりの引きこもり主婦。無断転載お断り~。

自分のために。

2022-05-19 | フレディを愛してしまった女の末路


外出の予定はないけれど、
自分のために、
作りました。



スライスチーズに海苔で。
矢印→のFREDDIE は、
アルファベットのマカロニです。


箸袋も
作りました👍




自作の消しゴムはんこで箸袋。






今回は、自分のために。
カッコ良くて、大好きな
フレディのお弁当。

今日は、アタシがパクっと食べた


チーズと海苔、相性バツグン!
美味しかった!!






過去に作った、
娘へのお弁当。

娘は特に、フレディのファンではないのですがね💦
当時、娘のお友達が
フレディのファンだったらしくて、
喜んで頂いたようです。






(※自身のブログを宣伝するだけのコメントには返信はしません。)




コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セミ、飼ってます・・・。 | トップ | 咲いたのに。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (atzggkaz)
2022-05-19 22:03:04
ゲージツ家 ひさへマダーム殿

フレディの全てを食べ尽くしてちょー♡
毎日は肥るよ!
Unknown (hisae-0419)
2022-05-19 22:14:58
@atzggkaz ムッシュ趣味人さま。

チーズスライスチーズのフレディだけ味わいました🤤
残りは娘のランチになりました。。

時間をかけてカットしたのに、
食べるのはアッと言う間なのよね😭
‥‥既に肥えてます‥‥🍱🥶
Unknown (ポンまま)
2022-05-19 22:28:37
さすがひさへさま💛
フレディのお弁当、玄人はだし!
その上箸袋まで!(*^。^*)
芸が細かいですねぇ。
でもあたしなら、こりゃ~もったいなくて
食べれん内に、カビ生えそうですわ~(*≧艸≦)
お嬢さんにとって、自慢の母上なのだろうな~。
Unknown (hisae-0419)
2022-05-20 09:53:26
ポンままさん、恐縮です。
ありがとうございます🙇‍♀️
ポンままさんならわかってくれると思いますが、作るってプロセスも含めて楽しいですよね!
いつも絵やマンガを描いてばかりなので、たまに凝ったお弁当を作りたくなります。
それが昨日の午前中でして。
時間をかけて熱中して作りました。
食べるのもったいなかったけど‥‥、カビを生やすのもそれはそれでもったいないなーと、思い切って完食しました!
キャラ弁とかって、刹那的ね‥‥。
たくさん写真に撮って残しました。
Unknown (くぁんみぃ♡)
2022-05-20 21:51:17
はじめまして。こんばんはぁ〜〜

少し前にフォローさせて頂いて、お邪魔させて頂いております。
ペタペタと、ストーカーのように、リアクションを付けて、御挨拶をしていなかったので、勇気を出して、コメントをさせて頂きました。😅

これからも、お邪魔させて頂くと思います。
よろしくお願い致します。😊

そうそう〜〜 
クイーンは、以前から好きなバンドだったのですが、映画で、フレディの歌を改めて聴いた時に、猛烈に一体感を感じまして…。
体の細胞ひとつひとつが、生き返るような、感覚でした。
(映っていたのは、フレディでは無かったけれど…。)

大袈裟な、表現になりますが。。。
自分の好きな曲を聴くって、やっぱり、大切だぁーーーー!!!!と心が叫びました。😊💕

これからも、ひさへさんの芸術的作品を、楽しみにしておりますねぇ!
Unknown (hisae-0419)
2022-05-21 09:04:42
くぁんみぃさん、
フォローにたくさんのリアクション、そして勇気を出してのお初のコメント、嬉しいです。
ありがとうございます🙏🏻

くぁんみぃさんはクイーンのファンなんですね。
私はクイーンと言うバンドよりも、フレディだけが大好きなんです。
でも、フレディを好きでいると、自ずとクイーンと言うバンドも付随してくるのですが‥、他のメンバーはあまり興味ありません。
でも、ブライアンの作った「セイヴ・ミー」は大好きです。
くぁんみぃさんの様に、好きな曲を聴くのは自分にとって大切な事ですね!
たまの更新になりますが、これからも覗きにいらして下さいね。
Unknown (よっちん)
2022-05-24 12:59:22
初めまして…

ビートルズにフレディですか。
私はビートルズで洋楽に目覚め
ストーンズ、デビッド・ボウイ、オアシスなどの
英国ロックにのめり込みました。

それにしてもフレディのお弁当とは。
これは凄いわ。
Unknown (よっちん)
2022-05-24 12:59:22
初めまして…

ビートルズにフレディですか。
私はビートルズで洋楽に目覚め
ストーンズ、デビッド・ボウイ、オアシスなどの
英国ロックにのめり込みました。

それにしてもフレディのお弁当とは。
これは凄いわ。
Unknown (singingkerorin)
2022-06-26 07:16:22
相変わらず凄い才能ですね
ピアノもアートも
天はニ物を与えずって
私は一番信じてない言葉です

この間トーストアートというのをテレビで見ました
芸能人がチャレンジしてランク付けされる番組なんですが
是非師匠に
このジャンルにも殴り込みをかけていただきたいものだと妄想しておりました
オレはすごい人知ってるぜー
ひさへさんはなー
格が違うんだ
この程度の作品でゴチャゴチャ言ってっと
お前等なんか霞んじまうから
覚悟しなぁ?
とか
テレビの前で
漫画に出てくるチンピラのようになってました

箸袋いいですね!消しゴムはんこなら
量産できるし
minneとかベイスとか
お店作っちゃったら売れないですか?
あ、そこはマルシェルさんか!
( ̄ー ̄💧)

でも師匠は
手間ひまかけて
タダで配っちゃうんだから
天才も極まれリですね
Unknown (hisae-0419)
2022-06-28 16:45:27
@singingkerorin 麦さんのコメントに誉め殺しされてしまいました。
恐縮です。
ありがとうございます💦

肖像権があるので、販売するのは面倒くさいんですわ。

コメントを投稿