ひさへ的ポンコツ脳内劇場

マンガ描いてピアノ弾いて料理(栄養士免許有)も作ったりの引きこもり主婦。無断転載お断り~。

ついに、と言うか。

2022-10-24 | 日常まんが
とうとう・・・








妖精になるのも
時間の問題よね‥。

気のせいかもしれないけど、
私、喉が腫れているような・・・ 


























コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレデリック・ショパン | トップ | ハロウィン版「愛の夢」 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポンまま)
2022-10-24 17:05:33
キャーー!旦那様
妖精ならいいけど・・・陽性、なんですよね?(ToT)
どうかどうかお大事に~。
娘家族も揃って陽性になりましたが
みんな元気に復活してますよ。
ひさへさん、お気を確かに!!
Unknown (hisae-0419)
2022-10-24 17:58:03
ポンままさん、お気遣いありがとうございます!
ホント、妖精ならいいんだけどねー。
そう、コロナ陽性です‥‥。
お嬢様のご家族、元気なのね。
良かった。
我が家も早く元気になりたいわ。
でも、このご時世しょーがないよね😭
こんばんは (楽母)
2022-10-24 18:56:44
うちも2月に夫が妖精さん。
濃厚接触者で私と息子も自宅謹慎(笑)
自宅療養だったのでうつるかなぁ?と心配して
ましたが、大丈夫でした。
アルコール消毒、めっちゃしましたけど。
どうか、御無事でありますように。
こんにちは (菊乃)
2022-10-24 21:48:21
あらあら ようせいに なっちゃいましたか
妖精って言うと 気持ちも少し 和らぐかな
(んな事 あるかあ~)
どうぞ お大事になさってください
Unknown ( 趣味人( シュミット ))
2022-10-24 22:38:27
ひさへマダーム殿

陽性→妖精
昭和のダジャレやね!
座布団あげない☆
チョー用心してちょ!
Unknown (kusu)
2022-10-25 00:53:02
コロナ陽性になってしまったのですね😱
1日も早いご回復を〜👹
無理をなさらず、ゆっくり静養してください。
既にご存知かと思いますが、
保健所への届出とかあれこれ面倒みたいですね。
コロナもインフルエンザ並みの扱いにしてほしいわ〜
と思っちゃダメかしらん💦
お大事に〜
Unknown (hisae-0419)
2022-10-26 08:43:53
楽母さん、ご主人様の妖精覚えています。
参考にさせて頂いてます。
が、私は風邪で寝込んでいるので、なかなか消毒作業出来ません‥。
娘も熱を出していて、家族で菌まみれです。
Unknown (hisae-0419)
2022-10-26 08:44:59
菊乃さん、お気遣いありがとうございます。
家族でぐったりしています。
Unknown (hisae-0419)
2022-10-26 08:45:39
趣味人さん、
お気遣いありがとうございます。
Unknown (hisae-0419)
2022-10-26 08:49:20
何だか色々と面倒くさいみたいですね。
夫は症状が軽度なので、何とかこなしていますが、重症の患者さんは辛いでしょうね。
私は風邪でぐったり。
娘も熱を出して、午後から病院にPCR検査を受けるために連れて行きます。
ウィルス家族になりました。

コメントを投稿