ヒロ爺のあれやこれや!

憩いと安らぎを・・・

入兆のお得ランチ

2017-09-07 14:12:16 | 食べ物

 

        入兆の従業員 (お店のデータから・店長は写っていません)

 

5日に同年代の7人で「四季料理 入兆」へ行ってきました。

 

11月末まで「5のつく日」はレディースデイとして、女性のコース料理に限り飲食代が半額となるサービスが実施されています。

ランチも半額になるので、我々も早速、入兆へ出向きます。

ラムちゃんが個室を予約してくれたので、人目を気にせずにゆっくり食事ができました。

 

   

入兆御膳を注文し、みんなで乾杯~!

お味は、いつものとおり美味しいです。

仲良しの仲間で美味しい物を頂くのは嬉しいものです。

 

        

          

    

    

 

女性三人の計らいで、特製のグラタンを追加注文してくれました。(写真は撮り忘れ)

お蔭で、もう満腹で満足で~す。

 

   

                  食後の記念撮影

 

 

半額対象のランチコースは入兆御膳と寿司御膳で、どちらも2,500円(税別)。

ランチとしては贅沢かもしれませんが、食べるとお得感を感じます。

 

これまで、食事の内容に不満を持ったことは一度もないお気に入りのお店です。

女性の方は1,250円(税別)となるこの機会に、お試しされては如何でしょうか。

また、9月18日の敬老の日は、コース料理に限り60歳以上の方は半額となるそうですよ。

 

【お店のデータ】
 四季料理 「入兆」イリチョウ
  大阪市西区靭本町3丁目2番18号ラパレス靭公園1F
  06-6441-5566
  最寄駅 地下鉄阿波座駅下車

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だいく)
2017-09-08 08:48:38
楽しく美味しい 老後ライフ ですねww
返信する
Unknown (もも吉)
2017-09-08 12:27:10
最後の写真
素敵ですね
みなさんの笑顔が素敵です
返信する
だいくさんへ (ヒロ爺)
2017-09-08 21:49:33
プッ!老後ライフですか?
「老後」なんて、まだまだでっせ~(笑)
美味しいものを、気のあった人と、笑いながら頂くのは最高よ~!

だいくさんもエエもん食べてますねぇ。
あっしも、素敵な女性と煙樹へ行きたいわぁ~
返信する
もも吉さんへ (ヒロ爺)
2017-09-08 21:50:23
美味しいものを頂くと、幸せ気分になります。
食後すぐに撮った写真だから、表情に出るんでしょうね。

レンズの特性で、両端ものは膨張して写ります。
あっしは、こんなに体が大きくないし、太ってないですよ・・・ねぇ?

お仕事があるからレディース・サービスデイに行くのは難しいでしょうけど、一度、もも吉さんにも食べて欲しいです。
返信する
Unknown (ラムちゃん)
2017-09-09 19:11:02
そこ行くねん18日夜^ ^
返信する
ラムちゃんへ (ヒロ爺)
2017-09-11 18:40:18
食の情報と取りまとめ、いつもありがとう!
ここは、いつ行っても美味しいから、半額は嬉しいね。

敬老の日の夜、行くんですか!
夜の半額は、きっとお値打ちですよ。
いい夜になりそうですね!
返信する

コメントを投稿