京ノFujiko

広島っ子ふじこの京都生活ブログ。H21年7月双子(♂×2)を出産☆Since Aug.2nd.2005

⛩年末年始のご挨拶🎍

2021-12-31 10:10:12 | 日記
雪はどうですか?
こちらはチラチラ降るくらいで、この間から積もりはしませんが寒いです❄️

今朝テレビをつけたら、関テレで広島TSSの釣りごろ釣られごろやってました(笑)懐かしいー♫てか、広島にいた頃でも観てない😅
そんな年末、家族皆んな、何事もなく元気にやっております😊
我が家今年も帰省はせず、京都での年末年始となります☃️
喪中だったので年賀状でのご挨拶も出来ないのでここでご挨拶の代わりをさせて頂きますね💌

今年も一年お世話になりました💖
来年もたまーーにUPすると思いますので、思い出したら読んでください💕
では皆さま、良いお年を✨

写真は、京都伊勢丹、マールブランシュ、ロマンの森🗼この日は27日、大雪の日でした☃️

最新の画像もっと見る