私のPC自作部屋

これまで作ったPCの苦労や失敗談、今取り組んでいるアイテム等を綴っていく予定です。

Windows Server 2016 Technical Preview 5 ダウンロード完了すると、Microsoft からメールが届きました。

2016-05-02 01:04:11 | OS・ソフト
これがそのメールです。





関連ソースのリンクが張られていたので、TechNetライブラリを覗いてみました。




日付が 2014/5/21 とかなり古いですが、これまでの(過去の) Windows Server Essentials シリーズの情報が見れますね。。。。

Windows Server 2016 Essentials もこの流れを汲んでいる、ということなんだと思います。


いずれにしても、ダウンロードするとこのような情報を提供しれくれる、とは(探す手間が省け)ありがたいですね。


「製品版ができたら、再度お知らせします。」ともありますが、きっと高いんだろうなあ、、、特別価格で提供、とかあるといいんですが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Windows10 でデスクトップア... | トップ | ASUS VivoBook X202E の Wind... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OS・ソフト」カテゴリの最新記事