私のPC自作部屋

これまで作ったPCの苦労や失敗談、今取り組んでいるアイテム等を綴っていく予定です。

GeForce Driver バージョン 411.63 が出ました。

2018-09-23 01:08:36 | グラフィックボード
アップデートの様子です。

nVIDIA のドライバーダウンロードサイトにアクセスし、バージョン 411.63 をダウンロードします。



ダウンロードしたインストールファイル(以下)をダブルクリックします。



解凍場所を聞いてきます。ここはデフォルトのままで行きます。「OK」をクリック。



インストール開始。



自動でシステムチェクが行われ、問題なければ、以下の画面になります。



ここは、グラフィクフドライバーのみインストールするので(個人的には、ゲーム関連の余分なアプリは不要なため)、”NVIDIAグラフィックスドライバー”にチェックを入れ「同意して続行する」をクリック。




この画面では、「カスタム」にチェックを入れ「次へ」をクリック。



グラフィックドライバー以外のチェクを全て外し、更に「クリーンインストールの実行」にチェックを入れます。
(マザーボードにオーディオ・デバイスは装着済なので、Geforce のオーディオドライバーは不要としてます。)



これら設定内容を確認し「次へ」をクリック。




”クリーンインストール”にチェックを入れたので、前のバージョンのドライバーが削除されます。



その後、数分でアップデート完了しました。




特に再起動は求められませんでした。

デバイスマネジャーでバージョンを見てみます。



赤枠のように "4.1163” となっており、アップデートは問題なく完了しました。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iOS12 にアップデートしたら... | トップ | PDFファイルを Adobe Acrobat... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グラフィックボード」カテゴリの最新記事