私のPC自作部屋

これまで作ったPCの苦労や失敗談、今取り組んでいるアイテム等を綴っていく予定です。

HDMI切り替え機買いましたが、・・・。(その2)

2009-08-14 20:51:01 | PC関連小物・自作パーツ
結果はやはり動作せず。
但し、面白いことに気づきました。入力と出力を正常に戻し、電源をOFFにしてみたところ、なんと動作LEDが点灯しました。

ということは、HDMIには信号のみではなく、電源も供給しているということなのでしょう。

いずれにしても、この切り替え機は単なる結線の切り替えという訳ではなく、信号は一方通行のようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HDMI切り替え機、買いました... | トップ | 往年の名機 Matrox G450_Dua... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PC関連小物・自作パーツ」カテゴリの最新記事