私のPC自作部屋

これまで作ったPCの苦労や失敗談、今取り組んでいるアイテム等を綴っていく予定です。

SSDへの書き込み耐久テスト/658TB 書き込んだところで、利用可能な予備領域が1%になりました。

2015-01-31 02:35:12 | SSD耐久テスト
これが658TB書き込んだ時点の様子です。







ところが、このあとも更に書き込みを継続したところ、659TB書き込んだところで、CrystalDiskInfo の「利用可能な予備領域」が100%に戻ったのです。当然、健康状態も「異常」から「正常」に戻っています。




これは、どういうことなんでしょうか?  訳が分からなくなってきました。


ということで、書込みを続けます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Windows 8.1 の利用可能な更... | トップ | iOS8.1.3 が出ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SSD耐久テスト」カテゴリの最新記事