私のPC自作部屋

これまで作ったPCの苦労や失敗談、今取り組んでいるアイテム等を綴っていく予定です。

久しぶりに Audacity を使って見ようと思います。

2016-09-11 01:39:21 | オーディオ
ということで、早速 Audacity をダウンロード&インストールすることに。

検索すると、最新バージョン 2.1.2 (日本語)というのが見つかり、それを使って見ることにします。








以下、インストールの様子です。おかしな抱き合わせソフトもなく、すんなりインストールできました。






  



インストール完了後、実行すると、以下の「ようこそ画面」が出てきました。





ネット上にマニュアルがあるようで、これからマニュアルを入手しようと思います。

フォノイコライザーの役目をAudacity にさせるには、RIAAカーブデータが必要なはずで、その辺をどうするのか、がもっぱら興味あるところです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロードバイクのバーテープの... | トップ | PCデポの週末特価、再開しな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オーディオ」カテゴリの最新記事