私のPC自作部屋

これまで作ったPCの苦労や失敗談、今取り組んでいるアイテム等を綴っていく予定です。

Green House MicroSD カード 「GH-SDMRHCUB32G」の性能を測定してみました。

2018-08-06 10:12:04 | メディア
カタログ値は以下の通り、最大読込速度 40MB/S、最大書き込み速度 12MB/s です。




CrystalDiskMark の結果は以下となりました。



書込みはカタログ値の2倍近い 20.66MB/s でています。

一方、読み込みは、カタログ値の半分程度、21.89MB/s とかなり低い値となっています。



ちなみに、手元にあった古い ADATA の!6GB SDカードで測ってみたところ、




CrustalDuskMark の結果、




読込は21.85MB/s とこの「GH-SDMRHCUB32G」とほど同じ値で、かなり良いスコアですが、書き込みは4.746MB/s とかなり低い値でした。


書込み速度が速い、ということは、カメラやビデオ機器には有利なかんじがします。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Green House マイクロSDカー... | トップ | GeForce グラフィックドライ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メディア」カテゴリの最新記事