私のPC自作部屋

これまで作ったPCの苦労や失敗談、今取り組んでいるアイテム等を綴っていく予定です。

Windows Home Server 用ウイルスソフトについて。

2011-02-21 02:52:18 | OS・ソフト
ダウンロードした.exeファイルをダブルクリックして、インストール開始。



以下に示す指示に従い、インストールしていきます。ここではもちろん「無料版」にチェックを入れます。





ここでは「Yahoo!ツールバー」のチェックは外しておきます。









以上、特にトラブルもなく、インストール完了しました。
これで無料ですから満足です。

続いてアップデート、ドライブのスキャン、を実行しておきます。











これで上手くいった、と思い、再起動をかけました。

ところが、ここで大問題発生。以下のようなアラーム・メッセージが出てしまいました。



何度か再起動してみたのですが、駄目です。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Microsoft Security Essentia... | トップ | ノートパソコンから異音が! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金子)
2011-02-21 12:05:57
KingSoft Internet Securityの設定で、リアルタイムウィルスガード除外フォルダに、C:\Program Files\Windows Home Serverを設定してあげれば問題無いと思います。
それ以外だとちょっとわからないですね。
返信する

コメントを投稿

OS・ソフト」カテゴリの最新記事