輝くあした

毎日楽しく好きな被写体求めて出掛けよう~!

出掛けた帰り道~

2023-01-18 | 風景
矢指ヶ浦海岸

此処は隣市の矢指ヶ浦海岸です。波もなく穏やかなひと時です。
ワンちゃんをお散歩してる方を 時折見かけました。




刑部岬

こちらの海岸は刑部岬から見下ろす 飯岡海岸です。
水面が綺麗に輝いて 気持ちが良かったですよ。






これから夕景が綺麗だと思います。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
光る海 (かえで☆)
2023-01-21 13:41:28
美し過ぎますね~~♪
ズーっと何時までも眺めていたいです。

やっぱり
われは海の子かも~なんてネ★(⌒∇⌒)
Unknown (ひろりぃ)
2023-01-24 14:25:11
かえでさん~♪
こちらにもコメント頂き嬉しいです。
何時も有難うございます。
此処はお気に入りの刑部岬です。我が家から20分
丁度良いドライブコースです。
光る海 水面の輝きが大好きで時々出掛けています。

コメントを投稿