輝くあした

毎日楽しく好きな被写体求めて出掛けよう~!

霞ヶ浦・北浦湖畔にて~

2017-08-27 | 風景

 

花火大会

此処は隣県の茨城県鹿嶋市の花火大会です。 第39回今年も北浦湖畔にて開催されました。

ご招待頂いた船上からの花火見物は初めてなので 凄く楽しみに出掛けました。

関東随一の尺玉108連発や 湖上打ち上げならではの水中スターマイン等 約1万発が打ち上げられて

霞ヶ浦・北浦の夜空を彩り 初めて船上から見学した 見応え十分の花火に酔いしれていました。

 

潮来船着き場から この船に乗船です。 総勢50名位だったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

船の中はこんな感じで 食べ物・飲み物いっぱいでした。

 

 

 

お酒・ビール・焼酎・沢山のドリンク そしてお寿司・オードブル・ピザなど盛り沢山のおもてなしでした。

色々な花火大会を見学しましたが 船上から眺めた花火は一味違いますね。 

 

(26日 撮影)

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿