とりあえず空が青けりゃ それでいい

筋金入りのパニック障害。
同じ所をグルグルして
生きてます。

月曜日の桜

2024-04-09 19:59:20 | 日記
月曜日も長岡市26.4度
暖かいを通り越して
夏日でしたわ
会社でも次々に半袖の
制服にお着替えして
おりました。
 
こんなに
暑っちぇかったら、
もうすぐ
満開を向かえる桜も
あっという間に
散ってしまいそうと
心配で、
 
夕方からは
雨が降って来ましたが、
書道のお稽古の後に
恒例の夜桜巡回に
出掛けました。
 
まずは柿川へGO❗️
咲いてるぅ~
気温が上がると
一気だね。
 
 
お次は福島江。
こちらも満開に近いです。
雨で水面が揺れて
そこにお花見の提灯が
映り込んで、
幻想的な雰囲気でした
 
 
 
 
 
相方の車のハザードで
桜がオレンジ色に
なっちまいやした
 
 
今日はうって変わっての
一日雨の寒い天気。
桜巡回は
お休みしますわ
また明日。
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿