とりあえず空が青けりゃ それでいい

筋金入りのパニック障害。
同じ所をグルグルして
生きてます。

桜も驚く気温22度

2024-04-07 20:18:30 | 日記

今日は気温がぐっと上がり

22度になりました。

気温が上がると気になる

桜の開花具合・・で

朝と夕方の2回

チェックに行き、

暇人つーかね

上の写真2枚は福島江の

様子。

ビルの日影が多いので

週末頃に満開かな❔

この2枚は街中の柿川の桜。

結構、

花が開いていました。

美し・・

しかし急な気温の上昇で

桜も驚いた事でしょうね。

明日も書道お稽古の帰りに

桜巡回しまーす。

書道は毎日書道展の作品を

漸く書き始めました。

まだ取り敢えず

書いてみたけど状態で

いつもの如く

お尻に火がつかないと

動かない自分に呆れますわ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿