とりあえず空が青けりゃ それでいい

筋金入りのパニック障害。
同じ所をグルグルして
生きてます。

ワクチンの仮説

2023-02-10 22:25:00 | 日記
強い倦怠感や
原因不明の体調不良に
悩まされる人の増加。

細胞内でエネルギーの
生成を担っている
ミトコンドリアの働きに
コロナワクチンが
影響を及ぼしているかも
知れんという仮説。

全身の細胞の
『エネルギー生産工場』が
機能不全になっているって
言われても

そして
使命感から接種を受けた
悲劇って言われても

今更、
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!と
叫ぶしか無いじゃん

・・と
ちょっと憂鬱になりながら
お昼休みに
亀之助の詩を
書いたら

紙の黄色が明る過ぎて
もっと憂鬱になって
しまったわ。











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ~ (空蝉)
2023-02-10 23:17:59
こんんばんは!
8割の人が接種しました。
接種していない私もシェディングを受けて
今なお接種した本人以上の副作用が出ています。

体の動ける今日一日、一日を大切に生きましょう!
初めから違和感を覚えて毎日調べて鬱症状です。

何かに没頭しましょう。
笑える何かを探しましょう。

書家さん、あなたには書道があります!
Unknown (hirona1960)
2023-02-11 22:47:45
空蝉さん、
励まし有難うございます。

たまに耳を澄ませると自分の体の違和感に気がついたりして。

嫌な気分ですねぇ。

コメントを投稿