ねことねことねこと…

かわいい預かりっ子たち(保護猫)の紹介や、たま~に我が家の家猫たちとのニャンタスティックな日常を綴ります。

今日も元気~久々のデコパージュ

2020年06月07日 | デコパージュなど
昨日の記事が何だか弱音吐きまくりで、今更ながら恥ずかしくなったので、
 トップが変わるように、とりあえず更新させていただきます~~~

今日も「はるま」、廊下で元気にロードレージ
 

あら、今日はムーさんも共犯のようです。


以上、・・・で終わろうかとも思いましたが、


せっかくなので、先日久々に開かれたデコパージュ教室での作品をご紹介!

今回は、大きくて立派な扇状の木に、デコパージュしました。
メンバーの皆さんは、夏らしい海の中の風景をデコパージュされている中で、
私は、いつも通り、猫のペーパーナプキンをチョイス!

・・・徹底してるでしょ~

同系色の花柄のナプキンを組み合わせて、メルヘンチックな感じに仕上げてみました。


来月は裏面にもデコパージュする予定ですが、
主役にするのを、以下のナプキンで悩み中・・・

   きっとまた、猫を選んでしまうと思いますが、
    こんなことであれこれ悩むのは楽しいなあ・・・