ひろじいの計量日報 3桁から脱出した

15年以上キープしてきた3桁を2桁に定着させるのが目標だった。令和5年9月、79.9kgに到達して達成。計量は続く。

今日の体重103.6キロ

2017年05月07日 06時08分00秒 | 体重記録
減っていました。
もっともっと減らしたいです。
今日も頑張ります。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の体重104.4キロ | TOP | 今日の体重104.2キロ »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
一安心 (香菜)
2017-05-07 06:18:57
お父様が回復に向かわれているようで
私もほっと一安心しました。

昨日は食べ過ぎました。
家にいると、どうしても
家族につられて食べてしまいます。
夕飯時、家にいるより働いている方が
早く痩せるかもしれません(苦笑)。
今朝は500g減でした。
昨日、食べ過ぎたのに減っていました。
また体重が落ち始めたので
油断せず頑張ります!
すごいですね (ひろじい@)
2017-05-07 08:44:44
今日も500gの減とは、
連日の更新、
快調ですね。

私も見習って頑張りたいと思います。

post a comment

Recent Entries | 体重記録