体重記録日記(100kg超からの脱出の記録)   MAX体重/ウエスト:115/115→目標??/??

『当面の目標2桁』を実現したが、最近3桁に戻ってしまった 五十路坂。果たして2桁定着なるか!

今日の体重104.4キロ

2017年05月06日 06時11分30秒 | 体重記録
増えました。
ごめんなさい。
食べ過ぎと飲み過ぎです。

どうでも良いという感じになってきました。
気持ちも折れてる。
どうしよう。
ジャンル:
くやしい
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 今日の体重103.2キロ | トップ | 今日の体重103.6キロ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (香菜)
2017-05-06 07:59:36
お父様のこともあり、
気持ちが沈んでいるのでは?
その後、お父様の具合は
いかがですか?
心配ですよね・・・。
完全な回復を祈っています。

今朝は500g減っていました。
久しぶりの減です。
このままずっと横ばいだったら
どうしようかと思いましたが
減ってちょっとだけ安心しました。
ありがとうございます (ひろじい@)
2017-05-06 19:22:16
今日も父を訪ねました。
ずいぶん回復してきて、主治医からも大丈夫だといわれ、安堵しています。
気持ちが折れないようにしたいです。
頑張ります。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。