ふれんち ぼっくす。

フレブル親子みんと&らいむと暮らす、我が家のきまぐれ日記。。。

ありがとうございます!当選者様です・・・♪

2005年04月06日 | kimagure
昨日の夜中に夫も巻き込んで(!?)ごそごそと抽選しました。

前から考えてた抽選方法は・・・


 

ワン用ガムにタグをつけてみんと&らいむに選ばせようと。。。
(上は日中に用意したのですが、ななさんも夜にちゃんと加わりました)

だけどこれが想像してたようには上手くいかず・・・
かなり大変な状態でした^^;

本当は一人一人選んでる様子を画像にと思ったんですが
とても大変で撮れませんでした・・・
でも 不正はしていませんので分かっていただきたいです。。。


  

  


商品別に抽選しました。

まずは から・・・





上のはらいむのヨダレでちょっと見えにくいのですが、、、


  yoriさん

  わおねおさん

  のお二人です!!






そして の『濃厚』は・・・






  utaさんです!










そして『芳醇』の方は・・・









jun-creamyさんです!










抽選が終わり2人で片付けている時に夫が
「皆 たくさん応募してくれたのに申し訳ないよなー・・・」と。
私だって同じ気持ちです。。。

それなら先日安売りしてたから買っておいたスープカレーのルゥをプレゼントに加えちゃえ!!!
そういうことで、また せっせと段取りし始めて
再び抽選


やる気のないらいむに変わって みんと頑張りました!

 


そして・・・

間違ってモノクロで撮っちゃったの見えづらくって、ごめんなさい(汗)

  

けいさん                 shizuerさん


このお二人です!!


せっかく私の企画に賛同してTB送ってくれた方たちには本当ごめんなさい。
本当なら皆様にプレゼントを贈りたいほど・・・
皆様には本当に感謝しております。 
とても楽しく春の気分を味わえることが出来ました。
 

心からどうもありがとうございました



また 当選されました皆様にはhiroe-minnt0613@mail.goo.ne.jpまで
住所 お名前書いて送ってください。
宜しくお願いいたします・・・・


さて 次は夏の大宴会かな~!?!?(笑)


コメントのお返事ゆっくりさせてもらいたいと思ってます。
ごめんなさい、宜しくお願いします・・・

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様でした~ (いより)
2005-04-06 18:21:56
当選結果を見るのってドキドキしちゃうね~。

残念ながらはずれちゃったけど、楽しませてもらいました~(*^▽^*)



当選者の皆さんおめでとう!

知ってる方が3人当選してました~。

それがまたうれしかったりします。



ヒロちゃんお疲れさまでした~。

面白い! (green-bouquet)
2005-04-06 18:29:12
すごーーーい抽選会になりましたねぇぇぇーーかーなり楽しそぉですぅ笑っちゃいましたっ!

アユムくんの登場かなぁ?とか予想していたんですがっ!

パンナがこの状況をみたら、ガムがこんなにたくさんあるぅぅうーーー!って北海道までとんでっちゃいそうですぅー



あぁ、残念!スープカレーならずです!

でも、この企画のおかげでお菓子作り頑張れましたっ

また素敵な企画あったら、参加させてくださーい

旦那さまも含め、お疲れさまでしたぁぁー!
わ~いわ~い♪ (jun_creamy)
2005-04-06 21:08:13
面白い抽選方法だなぁ、私はピンクの付箋だ、とワクワクしながらスクロールしたら。



おっ。

あ、当たった~

うれしい~。

ヒロさん、本当にいいんですか??

後ほどgooメールにメールしますので、よろしくお願いします。



素敵な企画をありがとうございました。
ありがとうございます! (shizuer)
2005-04-06 21:48:34
と、元気にお礼したいくらいですが、ヒロ家のカレーストックを奪ってしまったみたいで、申し訳ございませんホントによいのでしょうか。。。旦那さま、優しいですね出ますぅ。

ミント&ライムちゃん、お疲れ様でしたぁ。アユム君は見ていたのかな?楽しいご家族の団欒を拝見できたように思えます。



早速、図々しくメールします
当たらなかったけど・・・ (yoko)
2005-04-06 22:21:47
楽しませていただきましたよ

ありがとうございました

抽選もすごいアイデアで(笑)ヨダレがリアルで・・・

これからもよろしくお願いしますね
きゃー! (わおねお)
2005-04-07 00:07:09
当たってる~!!

ドキッッとしました。

うれしい!、いきなりTBさせてもらって

当選!だなんて、ウレシーです。



明日にでもめーるしますね。ありがとう。
お~~! (フウ)
2005-04-07 08:48:50
そうきましたか!

さすがヒロさん、面白い抽選方法ですね!

らいむ&みんとちゃん、お疲れ様でした^^

外れちゃったのは残念ですが、とても楽しませていただきましたよ

ヒロさん一家のみなさま素敵な企画をありがとうございました。





ありがとうございます。 (uta)
2005-04-07 10:58:43
選んでくれたみんとちゃんどうもありがとー

抽選ってドキドキしますね~

みんとちゃんとらいむさんは「え~こんなにガムくれるのぉ」って思ったかしら?

早速メール送りました!楽しみに待ってま~す

どうもありがとうございました
ありがとうございます~ (けい)
2005-04-07 15:05:54
みんとちゃんありがとう~♪

今メールしましたぁ。

デザート食べて作って(!?)とっても楽しい企画でした♪



そうそう。目大丈夫ですか!?

PC結構(かなり・・・)つかれますからムリしないでくださいね・・・
嬉しいです♪ (yori)
2005-04-07 16:42:17
ホントにホントに、ですぅ

楽しい企画で、思う存分堪能させて貰ったうえに、ス-プカレ-(辛いもの好きの私にはぴったりの、やや辛)まで、頂けるなんてヒロさん&選んでくれたライムちゃんです。



先程送らせて貰いました。



目、お大事になさってくださいね。