ふれんち ぼっくす。

フレブル親子みんと&らいむと暮らす、我が家のきまぐれ日記。。。

最新の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (coco)
2005-06-02 19:22:41
ひさしぶりにおじゃましたら・・・。



 あゆむくん&ヒロさん、頑張ってくださいね。はやく良くなりますように・・・。



 
頑張って (green-bouquet)
2005-06-03 09:25:21
アユムくん、入院が続いてほんと大変ですねぇ。。。

ヒロさんもほんとにくたくただと思います。。。頑張ってくださいねっ!

早くよくなりますよーに。

みんとちゃんとらいむちゃんは大丈夫ですかぁ???

ヒロさんを必要としている人が多いからこそ、ヒロさんはほんと、大変。。。

応援しかできない自分がなんだかもどかしいですぅ
頑張って!!! (まほ)
2005-06-03 14:37:16
ヒロさんも無理をしないようにしてくださいね。



ファイト!!

早く良くなるように祈りながら、応援してますからね。

届きますように!
ここは (いより)
2005-06-04 00:21:37
まさに踏ん張り時です!



立て続けに入院では家族みんなもさぞつらいかとお察しします。

でもしっかり治して、1日も早く穏やかな日常が送れるようになって欲しい。



頑張れ、アユムくん、ヒロちゃん!

そして家族のみなさん!!

頑張ってね (MOMO)
2005-06-04 01:06:08
ヒロさん、元気出してくださいね。

いよりさんの言うとおり、まさに踏ん張り時です。

家族の誰が具合が悪くても大変ですが、意思表示をはっきり言えない子供が、、、心配が増しますよね。

一日も早く元気に、、祈っています。

こんばんは。 (picco)
2005-06-05 00:35:55
アユムくん、心配ですね。



ヒロさんもお体大切にされてください。



遠くからですがお祈り申し上げます。
お疲れ様です。 (沙羅)
2005-06-05 09:51:29
何もできませんが、少しでも早く回復されるよう、心よりお祈り申し上げます。



うまく気を抜いて、がんばってくださいね。
大丈夫でしょうか?? (yori)
2005-06-05 17:17:11
アユムくんは、もちろん、ヒロさんも看病で疲れてませんか?

無理がたたって、ヒロさんまで倒れられないように、そして、1日も早くアユムくんが元気になられるように、お祈りしています。
Unknown (桃)
2005-06-06 00:02:59
以前にお邪魔させていただきましたぁ!覚えてますか?(3月14日頃!?)

ずーっとご無沙汰してまして・・・

ぶると花音の生活は慣れ楽しい毎日を過ごしてます。抜け毛は相変わらずです・・・

あの時は、まだネンネ時期でしたが、今はハイハイ&つかまり立ちをしてます。

毛が心配でつい質問してしまいましたが今となってはお返事通り私も抜け毛を見てみぬふりしてます!

実は、私もブログを持ってます!今度遊びに来てください。http:yaplog.jp/ii0212/ もっと早くに伝えれば良かったです。

また、心配事が出来たら聞いていいですか?

アユム君お大事にしてください。又、ヒロさんも看病疲れしないようお祈りしてます。
あらま! (shizuer)
2005-06-06 20:43:26
ご無沙汰していたら、アユム君、二度も入院騒動になっていたんですね!可哀相入院ですもの、よっぽどですよね。ご家族皆様、どうぞお体ご自愛くださいませ。

アユム君の元気な姿をゆっくり待ってます