今日もぷらぷら

コンデジ片手に一杯やりながらのまち歩記。

たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

October Girl

2016-10-14 21:34:57 | 写真



オクトーバーフェストにて。



























さすがにハイレグのオネーさんはいなかった ・ ・ ・

 

 

 




一応 ボーイもアップしてあげよう。






いやぁー それにしても昨日は一日中鼻水まみれで大変だった。

風邪だったのか急性鼻炎だったのか。

一昨日 半袖で歩き廻ってたせいかなぁ ・ ・ ・





blogramのブログランキング

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« そば&ビール | トップ | あきらめの秋 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
急に涼しくなりました (しゃちくん)
2016-10-15 09:01:15
いやぁ~健康的なお姉さんが多いですなぁ~

暑がりな私も昨夜から長袖シャツを着るようになりました。
しゃちくんさん (ヒロ)
2016-10-15 17:12:40
ガリガリに痩せたモデル体型の娘は趣味じゃないんで、
こういう娘たちのほうが好きなんですよぉ。

寒暖の差がこれほど効くとは 、 、 、 これも歳のせいですかねぇ ・ ・ ・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。