今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

October Girl

2016年10月14日 21時34分57秒 | 写真



オクトーバーフェストにて。



























さすがにハイレグのオネーさんはいなかった ・ ・ ・

 

 

 




一応 ボーイもアップしてあげよう。






いやぁー それにしても昨日は一日中鼻水まみれで大変だった。

風邪だったのか急性鼻炎だったのか。

一昨日 半袖で歩き廻ってたせいかなぁ ・ ・ ・





blogramのブログランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« そば&ビール | トップ | あきらめの秋 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
急に涼しくなりました (しゃちくん)
2016-10-15 09:01:15
いやぁ~健康的なお姉さんが多いですなぁ~

暑がりな私も昨夜から長袖シャツを着るようになりました。
返信する
しゃちくんさん (ヒロ)
2016-10-15 17:12:40
ガリガリに痩せたモデル体型の娘は趣味じゃないんで、
こういう娘たちのほうが好きなんですよぉ。

寒暖の差がこれほど効くとは 、 、 、 これも歳のせいですかねぇ ・ ・ ・
返信する

コメントを投稿