今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

秋那須へ

2013年10月18日 15時00分00秒 | 写真


今日、これから恒例『コラボ杯』参戦のため、秋が深まったであろう那須へ出発です。











ハナミズキ






2009年


この年は冷え込んで、夜はストーブをガンガンに焚いても寒いくらいだった。





2012年



同時期に同じ場所から撮ったもんだけど、最近はこんな感じ。

今年も暖ったかいから、もう紅葉は望み薄だろうなぁ。







ポチッと一票してもれえるとうれしいなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ    blogram投票ボタン



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 秋夕の散歩 | トップ | 10月18日(金)のつぶやき »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嫁に食わすな? (しゃちくん)
2013-10-18 16:53:30
秋茄子でゴルフですか~羨ましいっす。

今の季節が一番気持ち良いと思います。
少し天気が気になりますが…

もう少し気温が下がってくるとグリーン上に落ち葉があって思わぬ障害物になったりしたのを思い出します。

飲み過ぎてスコアに影響が出ないよう、お祈りいたしますね(笑)
返信する
しゃちくんさん (ヒロ)
2013-10-20 20:30:13
やっぱり昔からの友と会うと飲みすぎちゃいました。

前泊の日はワクワク感から調子に乗って日本酒をガブガブと飲ってしまい、頭痛てぇーと言いながらのゴルフでした。

結果は ・ ・ ・

でも楽しい三日間でした。

ご返事遅くなりました。
返信する

コメントを投稿