気まぐれグルメ、ダイビング情報

宮崎県北からグルメとダイビング情報を発信(気まぐれで)。九州・四国のダイビングを紹介! 沖縄ダイビング2011年まで

百済の里・マラソン

2014-03-02 20:00:14 | マラソン・ランニング

 ハーフ・マラソンに参加してきました。

大会の正式名称は、『第17回ロードレースin百済の里』です。

一般は、3km、5km、ハーフ・マラソンの部があり、比較的フラットなコースです。

制限時間がないので、私がはじめてハーフを完走した大会でもあります。

 3年ぶりに参加し、なんとか完走できました

 10:00スタート 10kmで65分、予定通りのペースで前半走ることができました。

 が、  12kmを過ぎてから足が張ってきた

                            キネシオ・テープを貼ってもらったのだが...

 ウォーキングとジョギングを繰り返し、ゴールすることができました。沿道の応援も励みになりました

今回は、2時間ジョギング練習をやっていなかったため、非常にゴールが遠く感じました。

ちなみに、 参加賞は、Tシャツ、入浴券、昼食券でした

 

  今シーズンは、3月下旬と4月上旬に10kmマラソン走ります

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の兆し | トップ | 美人の湯 南郷温泉 -山霧- »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン・ランニング」カテゴリの最新記事