気まぐれグルメ、ダイビング情報

宮崎県北からグルメとダイビング情報を発信(気まぐれで)。九州・四国のダイビングを紹介! 沖縄ダイビング2011年まで

つわぶきハーフマラソン in 日南

2014-11-16 22:00:40 | マラソン・ランニング

はじめての参加です。

 参加通知のハガキが届かなく、心配していました

11/6に発送したと大会ホームページに書き込みされていましたが、11日(火)に到着

前日(11/15)に日南入りし、十分な睡眠をとることができました

 少々、スタートは肌寒いものの、走りやすい天候でした

10キロ:1時間、残りの11.09キロを約1時間25分のゆっくりペースで走ることができました

 残り1キロの地点で、足が攣ってから 歩いての完走でしたが...

                                              これが参加賞です 

                           おにぎり弁当と豚汁

今回のマラソン大会では、エンジョイ・アイテムを装備して走りました。

EPSONのGPS機能搭載の腕時計です

 距離と時間はもちろん、ペースが表示されるので 

来週走るマラソン大会も初出場です。楽しみ~ 

 帰ってきてから、2011年に購入したランニング・シューズ (ニューバランスMR1040、ケースイス・ケイオナC)を処分しました 思い出のも、履かなければ無意味なので、整理しました

 NewBalanceのシューズは半額だったので購入しましたが、昨年よりMizunoのランニング・シューズを履いています。

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮎やな- 川水流 in 延岡 | トップ | 走ってきました -おがた五千... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイキのシューズも廃棄 (ホームページ管理者)
2014-12-17 17:58:38
 2010年に購入したランニング・シューズ (NIKE, RUNARSWIFT2)も処分しました。
 ヒールの形状が今一でしたが、デザインは
返信する

コメントを投稿

マラソン・ランニング」カテゴリの最新記事