うさオトン日記

そうか、そうきたか

神戸(しばしの東京暮らしを挟んで)→横浜→神戸

2017-09-05 09:57:30 | 日記
このブログをやっている間に2度目の引越しです。
今回も諸事情により実家には住まず、前にいた所の近隣..というほど近くはないけど、まあまあ
知っている所です。
横浜の家はムダに広かったので何せモノが多くて、引越し段ボールが片付くのかどうなのか、不安・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい! (mamicha)
2017-09-06 06:21:36
引っ越しはほんと、荷物の整理が大変ですよね。
疲れないようにのんびり片付けて下さいませ。
8年も経ったんですね〜、私がお帰りなさいって
言う立場になった事が感慨深いです(笑)
返信する
ただいまっす (Hiro)
2017-09-13 20:02:54
放置すみません!
約2週間が経ちますが、まだまだ片付きません。
横浜の家が妙に広かった為、引越の段ボールを開けないまま置いておくことができたので、「そのまま8年放置」なんてことができ、今回に引きずってしまいました。
そのうちどこかで遭遇するかも知れませんねえ。
その時は目を合わせないようにしてみますが。
返信する

コメントを投稿