うさオトン日記

そうか、そうきたか

anniversary

2016-06-10 23:56:11 | USAO
とうとう10年が経ちました

ウチに来た直後に念のための健康診断に行ったら、「ノミがいます」。
それから「緑内障」→「眼圧上昇」→「片目摘出」、「白内障」、「腎臓数値」、「肝臓数値」、
「消化不良」、「歯が曲がってはえているために噛み合せがおかしい」「心臓への負担」etc...
それこそ何度か“深刻な状態”がありましたが、克服してこられたのは、食欲の旺盛さ、のほほんとした
性格、熱心で有能なお医者さんに巡り合ったこと、そして我々の献身的な...
ま、最後のはいいとして、ほんま面倒かけられましたゎ。

こんだけ面倒かけられた以上は、長生きしてもらわんとね。
というわけで、今は一日1回の飲み薬と、2回の流動食でまずまず調子よさげであります。

※写真はこの春、すこぶる調子が良かった日のUSAO。この後急激な体調の悪化により、ヤバい状態に陥りましたが、
何とか快復しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿