「影響の輪」を広げる

向上心旺盛と自画自賛している中年おじさんのブログ日記

デザイナーズ・ブランド

2009-12-26 | Weblog

 

今日は、神戸三田(さんだ)プレミアム・アウトレットへ買い物。

 

ある店で、立て襟のジャケットがあり、号数も合うので、早速、試着。

 

立て襟のジャケットが似合わないと思っていたが、このジャケットは素敵なシルエットだった。

 

さて、お値段は?で、値札を見てみたら、22万円強。

 

一寸手がでない値段で、諦める。

 

流石、デザインが良いと、誰にでも、綺麗なシルエットができるのを知った日でもあった。

 

ブランド名は、アルマーニ。

 

 

 

閑話休題:

 

あのデザインで、お手頃な値段のジャケットを探すぞ。

 

でも、無理かな。

 

神戸三田プレミアム・アウトレットの詳細は、ここを参照:

http://www.premiumoutlets.co.jp/kobesanda/

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。