社長の住まい流談義

69歳にしてブログを開設しました。
命の続くかぎり、世間と交わりたいと思い、続けたいとおもいます。
よろしく!

やはり暖冬でしょうか。

2017-01-31 16:54:38 | おもいごと
 糸魚川市の大火災害から早くも1カ月が経過しました。
31日現在被災地の「ガレキ」の処理はかなりのスピードで進行しています。
2月に入って早々に市役所内の復旧体制が始動します、幸いの小雪は何よりの救いです。
被災者による個別の動きは余り目につきませんが、大半の被災者は役所の方針に大きな関心を寄せています。
 冬の終わりには期限がありますが、これからの1日1日は貴重な準備期間です、雪解けと共に復興への確かな歩みに期待します。
どうかこのまま暖冬の内に冬の終わりが訪れる事を祈っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。