Maki's Room

ラスティック ジャンク チープシック& 
キッチュ  ミックススタイルのインテリア

ダイニングのカーテン

2008-09-01 14:49:05 | INTERIOR&ZAKKA
9月になりましたね。8月最後の土曜日、私とひなこの女二人だけで買物と映画に行ってきました。遅い時間の上映しかなかったので、観終わって帰ってきたのが夜11時。さすがに交通量もなく、普段なら車で40分の道のりを30分で飛んで帰ることができましたが。
この日までは涼しかったのですが、このまま秋に突入するわけもないか。。と思っていたら、やはり。
昨日今日は蒸し暑い感じがする安曇野です。本日は最高28度、湿度45%ほどなのに。
あ。9月といえば、我が家のイベント。もう1年。。ああ早い。


さて、たいしたネタではありませんが。


この夏気付いたら、ダイニングのカーテンがこんなことに。。。。
い、いつの間に。



こんなことをするのは、にゃんず以外あり得ません。
あーあーあーー。どうしよう。
いい加減手作りカーテンがボロボロです。
しょうがない。手を打とう。


それで思い出したのが。。






覚えてますか?いつだったかオークションで格安(1200円だったかな?)でゲットした布たち。(左一番下の布は、既にひなこの部屋改造に使用してあります)
残りの布で、カーテンを作れないかと思いました。
でもこれがいつ完成するのか、自分にも分かりません。(笑)
が。
とりあえず、そういう計画してます。


最新の画像もっと見る