いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アートなどの作品をご紹介して居ります

後何日・・・・・

2023年01月03日 | ウクライナ模様

     

 

       後、何日このページを作るかと思いながらのアップです

     スマホとやらに、うまく転居できるか心配しながら編集してます

 

   取り敢えずは、パソコンのページを開いた時のことを思い出しながら

       目的だった、ウクライナ模様の、豪華な物から

          振り返って見ようと思っています

  ウクライナ御出身の方に、夕食に御招待されて、お宅に伺った時に、

       テーブルに掛けて有った、クロスの模様です。

  カメラに収めて、模写する為、弟に進められてパソコンを買いました

        パソコンを触った事もなかったのに、と、

        今考えると冒険をしたものだと思います

           そんな思いでの有る模様です

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿