いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アートなどの作品をご紹介して居ります

体調はグーなのですが・・・パソコンがね・・・・

2021年08月12日 | 懐かしい物
    
     枯らしてしまったか?と心配していた「るりまつり」が元気になりました


         パソコンに写真が入らなくなって久しいのですが、未だ治りませんので、旧作です

        
            小さいけれど、キリとした模様で大好きなんです


        
                    こちらも・・・・
             
                暑さにめげず、新作の針を動かしていますが、
                 仕上げの作業が貯まって居るのが頭痛の種。
           オリンピック観戦で、大分さぼってしまいましたので、気合を入れてと
                  テーブルの上にミシンを置いた所です
       


          

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miriyun)
2021-08-17 00:39:39
確かに、こちらはきりっとした文様と色使いですね。

コメントを投稿