いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アートなどの作品をご紹介して居ります

暮れになると、年始の予定を思い出す・・・・

2022年12月29日 | 刺繍色々

          フクジュソウは好きな花なのに

 

            未だ一度も買ったことが無いのです????

 

好きな模様なのに、未だ刺繍したことが無い模様のご紹介

 

  色が付いていないので、決めるのが面倒だから?????

        自由というものは、不自由な物。

    来年には、手を付けてみようかな?などと思っています

       ブログの更新もサボり気味なのに・・・・・

   NTTが変更になって、このブログも来年1月までの様ですが

     只今のところ、スマホに乗り換えるのが、有力

       昭和一桁としては、一寸残念ですが・・・・

   新しい方法に頭を使うより、刺繍をしている方が楽しいですから

       でも来年一月までは、更新の予定です

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿