蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

結果だけ確認(vs ニューウェーブ北九州)

2009年11月29日 23時33分23秒 | FC町田ゼルビア
前節までに4位以内が確定し、J2参入が決まっていた北九州に対し、後半終了間際までリードしていた町田。1-1のドローと、勝ちきれなかったのは残念ですが、大健闘だったのではないかと思います。
選手・スタッフの皆様、応援に行かれたサポーターの皆様、お疲れ様でした!!

今節で、今期のJFL終了。今年JFL初参入で6位、勝ち点差も上位と殆ど差が無い(滋賀とかは別ですが★)と言う結果は、上々の出だしではないかと思います!間違いなく、来期の『3位以内』は「夢のような話」ではないと期待出来ます!!

あとは、どれだけの町田市民が、この『希望』に乗ってきてくれるかですが・・・。そこはそれ、クラブ・サポーターの『町田愛』を、どれだけ市民に伝播させられるかにかかっている所だと思います!私は町田市民ではありませんが、『元市民』として微力ながら応援に尽力して行きたいと思います!!
頑張れ、FC町田ゼルビア!!

『歌の為に体力づくりしたい』と言っていた友人(町田市民)が、参戦してくれないかなぁ・・・?(願)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホーム最終戦!(vsアルビレ... | トップ | 『まつ毛パーマ』に挑戦する »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来シーズンの (JFLファン)
2009-12-08 08:21:46
町田の監督は、アントラーズ→フロンターレ→現解説者であるフランスW杯日本代表の炎の左SBが就任しましたよ。

来年が楽しみになりましたね。

ビックリしました☆ (姫@管理人)
2009-12-09 22:49:12
>JFLファンさん

いつもコメント有難うございます!
私も、昨日のお昼にニュースを見つけて、ビックリした次第です。

来年の町田は、一段と盛り上がりを見せる事を期待します!!

コメントを投稿

FC町田ゼルビア」カテゴリの最新記事