蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

おフロんたーれ!!

2011年02月06日 23時46分29秒 | 川崎フロンターレ
本日は、ジョギング最長距離・13km走破しました!春日山部屋さんの前も通りましたし、ちょっと足を延ばして京町も回ってみました♪
しかし、自分の中では2時間位・15km以上走っていると思っていたのですが、記録は『1時間40分』と全然足りない感じでした★もうちょっと、コースの研究が必要です…(涙)

そんな運動した日には、銭湯へ行くのがベストです!いつもお世話になっている『辰巳湯』さんへ行った所、『おふろの日(2月6日)』にちなんだタオルを頂きました!!川崎フロンターレのオフ企画・『おフロんたーれ』にちなんだ、今年のスローガン『挑(いどむ)』(故・岡本太郎さんの文字!!)が入ったものでした♪辰巳湯さん、有難うございます!!(喜)

また、『おフロんたーれ』企画の1つ・『期間中に川崎市内の銭湯に3回行ったら、オリジナルお風呂用品プレゼントに応募できる権』も、本日で3回目となった為、提出してきました!抽選で30名の狭き門ですが、当たってほしい物です(願)。

辰巳湯さんの女湯には、『露天風呂』があります!これは男湯にはないそうで、代わりに『檜風呂』があるとJokerさんが言っていました。熱いお風呂も良いのですが、長く浸かっていられないので、頭が涼しい露天風呂はサイコーです♪最近、Joさんに先に帰ってもらっているので、時間を気にせずゆっくり入っていられます(お互い楽チンです)。今日もゆっくり入って、しっかり疲労回復してきました!!

おフロんたーれ企画は今日で終了ですが、これからも銭湯にはちょくちょく通いたいと思います。そしていずれ、『全湯制覇』したいなぁと思います!この企画、PART2を待ってます!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラップやりたい…(焦) | トップ | LOVE・大相撲! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

川崎フロンターレ」カテゴリの最新記事