蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

モフモフライブ in 逗子海岸

2013年07月28日 22時13分22秒 | Sunnysideゴスペル
今日は、『モフモフゴスペルシンガーズ』のイベントに、参加させて頂きました!
Jリーグのない週末、充実しまくりです☆(笑)

毎年『ビキニ村』と言う海の家で歌わせて頂いているのですが、今年は会場は同じでも、音を出す事が厳しくなるというので、ちょっと心配していました。

しかし、音量についてはかなり規制されたものの、今年も物凄く楽しんで歌わせて貰えました!
モフモフの活動を知っていて観に来てくれた方、今日mixiを見て観に来て下さった方、通りすがりの方、たくさんの方に聴いて貰えて、感謝・感謝です!!
途中、ソロの皆様の声に聞き惚れてしまい、歌が飛んでしまった事は、ご愛敬でお願いします☆(笑)

歌っている時間は短いものでしたが、毎度の事ながら、物凄く良い時間を過ごさせて頂きました!
ビキニ村さん、モフモフの皆様、聴きに来て下さった方々、本当に有り難うございました!!

歌った後、ビキニ村さんの2階のオープンテラスで打ち上げさせて頂きましたが、海風も涼しくて眺めも良い所で飲むコロナ、最高でした!!
更に、二次会(?)でお世話になった、JR逗子駅と京急・新逗子駅の間くらいにある、ビールカフェ『Weh』さんは、ビールは当然の事ととしても『オムライス』の美味しさには、一同愕然としました!あまりの美味しさに、お代わりした程です!!(笑)

逗子、また行きたいな♪
海水浴もここ何年も行っていないので、行きたいなと思いました!!
…ビキニは、無理っすが★(涙)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画:『風立ちぬ』 | トップ | AYURA・60分お手入れサービス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Sunnysideゴスペル」カテゴリの最新記事