歳時記

日々楽しく日々笑顔で

ねぇきみたち

2016年05月22日 | にゃんずとわんちゃん
さて^^
もうすぐしたらお客様がやってきます。
だいたい準備も終えて あとは待つばかり



ところがね









(* ̄- ̄*)

(* ̄- ̄*)

(* ̄- ̄*)

まぁいっか(笑)

今日、こんなものをいただきました^^

流木や木の根をオブジェに作っているオジがいます。
私こういうの好きやから
作品見ると
いいわいいわとほめちぎるんですが(笑)

でかいけどいらんか?と言われたので
欲しい欲しいと言ったわいいけど

こんなん来ました

置き場所が。。。ここしかない。。。。

玄関すっきり計画は

なくなりました(笑)

写真下手だけど
実物はかなりいい感じです^^



この置き方は
びみょ~(笑)








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃぴばば)
2016-05-22 18:46:19
もう集まってるん?
何食べてるん??
私もお腹空いたーっ!!
返信する
きゃぴさん (ひめ)
2016-05-23 19:19:29
この時間は再会してたなぁ^^
返信する
こんばんは (あっさむ)
2016-05-23 21:12:13
今日は楽しい時間やったでしょうね♪^^
また記事を拝見するんが楽しみです♪

オブジェ、すごいカッコイイですね!
またこれを置ける玄関なのが素敵(≧∇≦*)
返信する
あっさむさん (ひめ)
2016-05-25 23:22:12
にぎやかな二日間が終わりました。
楽しい事はあっという間に過ぎて行きますね。指折り数えて待っている間が一番わくわくしていたみたい(笑)

このオブジェでかいんです。
玄関にででで~んと(^_^;)
こういうのは自分ではなかなか買わないし
見栄えもするのでしばらくは楽しめそうなんですよ^^
古い昔の農家の家で
無駄に広いんです(笑)
ホント無駄に。。。。
返信する

コメントを投稿