いちの気ままな旅日記

旅が好き。キャンピングカーで日本を2周半くらいしました。
4台目キャンピングカーにて旅行にゴルフ・・

ドライブ&温泉

2013-04-22 09:29:46 | 日記
土曜に久々にロードトレックでドライブに行ってきました。
自宅から120km程山道を走った所の道の駅にある温泉に行ってきました。あまり乗っていなかったのでサブバッテリーが無くなっていて現地でテレビが見られるか心配だったけど、2時間も走ればテレビや換気扇などを動かすには十分な電力が蓄えられたようで大丈夫でした。一応宿泊の用意もしてきましたが、現地は6℃と寒く温泉に入ったらゆっくりして日帰りにすることにしました。
結構きつい上り坂やカーブがありましたが、ロードトレックの6Lエンジンは快適にドライブできます。足回りも固められているので、アメ車特有のユラユラ感は少ないです。そろそろ新しいキャンピングカーにとも考えていましたが、駐車場に止められた愛車を見て、かっこいい~と感じ、ドライブも快適なので改めてもう少し長く乗ろうと思いはじめました。
5月の連休までは忙しいけど、なんとか時間をとって2泊ぐらいの旅に出たいと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島に出張してます | トップ | キャンピングカーで出勤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事