これ見たよ!(映画)

ひまひまが、暇な時に見た映画についてのレビュー置き場です。

パレード ★★★★

2024-03-08 00:18:20 | 邦画 は行
パレード ★★★★

   監督 藤井 道人
   出演 長澤 まさみ
      坂口 健太郎
      横浜 流星

   2024年  日本

作品に対する全く情報なく見たのですが見終わった時に何だかホワンとした余韻がありました

そんな中でもキャスティングが良かったのかなぁと思えました
最初のころ長澤ssiがトゲトゲしていた感じが終盤には優しい感じになっていて息子と会った頃にはちゃんとお母さんだったんだなぁと思えちょっとジーンとしました

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毒戦 BELIEVER 2 ★★★ | トップ | 君たちはどう生きるか ★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

邦画 は行」カテゴリの最新記事