ひまわりダイアリー

病気の事、松本山雅の事、日々の徒然日記

良いお年を♪

2016-12-28 14:17:07 | 日常
「年を取ると月日の経つのが早く感じられる。」と聞いた事があったが、若かった頃は半信半疑だった。
今、それを実感中。
本当にびっくりするくらいあっという間に一年が経ってしまった。

やりたいと思う事、やってしまいたいと思う事が山ほどあり、日々それに追われてバタバタと過ごし、
結局この時季になってもやりたいと思っていた事の半分くらいしか片付けられないでいる。
しかし、裏を返せば充実した日々を送れていたと言う事かなと思ってもみる。

大病することなく、普通に元気に穏やかな日々を今年も送れた事は幸せな事である。

来年こそはこうしたい、あれもしたいと言う思いがなくもないが、
あまり欲張らず、無理をせず、自分の出来る範囲で一日一日充実した日々を過ごしたいと考えながら
ウロウロもそもそ家の中を動き回っている今日この頃である。



ノロやらインフルエンザやら流行っているようですが、
皆さま、体調に気を付けて新年をお迎えくださいませ。

少し早いですが、良いお年を

最新の画像もっと見る

コメントを投稿