また、あした  乱 ・ 蘭 ・ run

健康だと思っていた私の体に突然やってきた病気。これからも笑顔であえますように

7月になりました

2013-07-01 | 日々のこと
今日も
青空の広がる日です

そして真夏日
暑い、、、、


朝の気温を確認しながら
歩いています

汗が流れる~~~
顔は真っ赤
日焼け止めもコレじゃ効かないよね



いつものことですが
茨城の姉からメロンが届きました


男性人はほとんど食べないので
私の独り占め

また暫くメロンが食べられる~~~~



次男の所へおすそ分けしましょう




それじゃ、また、あした 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿