また、あした  乱 ・ 蘭 ・ run

健康だと思っていた私の体に突然やってきた病気。これからも笑顔であえますように

月日の流れ

2013-07-03 | 病気のこと
今日は
風が強いです

昨日の雨で野菜の水遣りは一休み

少しずつ大きくなっています



今日は術後5年の検査日

丁度5年前の今日手術でした

何にも分からないで手術台に乗った私

あの日から5年経ちました

血液検査、CTがあり予約時間は13:00
少し前に行き受付を済ませ待つことなく検査室へ
今回は男性が注射、、、
初めての事でこちらが緊張してしまった
独り言を、、、
いいえ、、、一応私に説明しながら針を刺したんですけど
上手でした
ちっとも痛くなく終わり
ここで一安心(失礼)


待合室にも患者さんは少なく
予約時間より早く呼ばれた

写真を見ながら先生が説明してくれ
血液も、胸も大丈夫

左の影は幻だったのか?(そう思いたい)
今まで大人しくしてくれています

ホルモン剤は後3ヵ月飲んで終了

これからは6カ月後の検診になりました



5年経ったから良い、、、
そんな気持ちじゃなく
いつまで経っても今までと同じような気持ちでいるんだろうなぁ
今日も、、、明日も

この5年は短いような長いような

やっと、、、だね


これからも自分らしく(??)

楽しくやっていくわ





それじゃ、また、あした 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿