光りの進軍  光りよ通え・・・☆

合言葉は光の使命を果たす。
心一つに情報発信

知ってた?ウクライナの「リアルバービー人形」と「存在自体が“完全にアニメ”な少女」

2013-11-08 14:11:48 | megamiyama
megamiyamaです。

 

                                                 2013/11/08 13:47

 

ネットではとっくに有名な人達のようですが、仰天写真見つけたのでアップしておきます。

ウクライナは美人の宝庫ですが、その美女たちが何故か、整形に励み(下のアニメキャラさんは整形してなかった!)、とんでもないことになっています(笑)

元がよいので、ちょっといじれば、完璧にアニメキャラやバービー人形に変身してしまう処はさすが!ですが、こんなに“人間離れ”していって、どうするつもりなんでしょう?人生設計はどうなるんでしょう。普通の家庭を営む気があるんでしょうか?…余計な心配が果てしなく拡がります(笑)。

その点、日本の少女達は、お金もかけずに、体にメスも入れずに、ちょっとしたテクニック(笑)を駆使して、見事に今ドキおめめぱっちり美少女に、変身を遂げています。こうやって見比べると日本の“ヤンキー人形”?達は微笑ましい限り。彼女たちがめざしているのは、「カワイイ自分」。

バービー人形やアニメの美少女達のモデルであるはずの「ご本家」が、何故にここまでやっちゃうのか?日本人にはついてゆけませんが…、スキなんでしょうね、やっぱり!

 ウクライナの美少女が、日本のアニメキャラそっくりになる為に、ここまで美容整形をし、日本のフツーの女の子が今ドキ美少女めざして、化粧の腕をあげていき、めざしている地点がかなり近づいて(やはりアニメ的に)いくのを見ると、世界中の少女達が、バービーやアニメキャラを通じて一つになりつつあるのかも知れないなどと思います。

 大人の顰蹙をよそ目に、軽々と世界を一つにしていくアニメ好き少女達。

現実空間を限りなくバーチャルに近づけ、バーチャル(ネット)世界から現実を動かしてゆく、不思議なねじれ現象がネットを媒体に起きてきているような気がしてきました。

 たまたま見つけたPocuh「ポーチというサイトに載ってたおもしろ記事。http://youpouch.com/about/

 たまには、こんな記事もアリということで…(笑)

 

なんなんだこのファミリーは!? ウクライナの「リアルバービー人形」の家族も人形すぎてヤバイと話題に

  barbies_real_life_family_and_friends_640_23

ウクライナがほこる2大ビックリ美少女といえば、不気味なほどアニメ顔のアナスタシヤ・シパジナさんと、通称「リアルバービー人形」ことヴァレリア・ルカノワさんのツートップです。後者のリアルバービー人形は、つい先日にアメリカ進出も発表し、ノリにノッてる真っ最中。

そんなリアルバービー人形の家族写真が、海外の画像サイトにアップされ、ちょっとした話題になっています。単なる家族写真なのに、一体どうして話題なのか。その理由は……!!

カーチャンもトーチャンもネーチャンもジーチャンバーチャンも、なぜか皆そろいもそろって人形顔! パッと見、お母様は美人なのですが、よ〜く見てみると人形オーラが漂ってきます。

圧巻なのはお父様。一体全体、彼に何があったのか。男臭さは皆無でして、そのまま人形にしても違和感のないキャラクターになっています。そしてお姉さまも、おじいちゃんもおばあちゃんも……!! なんなんだこのファミリーは!

おそらく、あまりにもオーラの強いヴァレリア・ルカノワさんの人形パワーに、徐々に徐々に影響されてファミリー全員も人形風になってしまったのでありましょう。おそるべしリアルバービー人形の影響力! このまま世界中を人形化してほしいところであります。

(文=長州ちなみ
参照元:izismile.com
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

▼お母さんと

barbies_real_life_family_and_friends_640_06

 

 

barbies_real_life_family_and_friends_640_13

 

▼お母さんは美人です

barbies_real_life_family_and_friends_640_21

▼お姉ちゃんも美人!

  

barbies_real_life_family_and_friends_640_10

 

▼お父さんと。お、お父さん……何があったんだ!

barbies_real_life_family_and_friends_640_23

▼おばあちゃんと

barbies_real_life_family_and_friends_640_22

▼おじいちゃん、おばあちゃんと

 

barbies_real_life_family_and_friends_640_20

▼お友達と

barbies_real_life_family_and_friends_640_02

 

 

リアル・ケン人形

barbies_real_life_family_and_friends_640_03

barbies_real_life_family_and_friends_640_15

barbies_real_life_family_and_friends_640_17

[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

 

 

不気味なほどアニメ顔なウクライナの美少女が話題に / ウエストの細さもビビるレベル

 

/ 2012年9月11日

 

乙女心のある女の子ならば、誰もが一度は「セーラームーン」や「ミンキーモモ」に憧れたことがあるでしょう。人によっては「ベルばら」かも知れません。だけどそれらはマンガやアニメ。どう頑張っても完全再現は無理でしょう。

ところが! とあるウクライナの美少女が、その存在自体が「完全にアニメ」だとして世界的に話題になっています。彼女の名前はアナスタシヤ・シパジナ。19歳の女の子です。


20枚以上アップされている彼女の写真を見てみると……これはもう完全にアニメ! 不気味なほどにアニメです! 整形しているわけではなく、瞳を大きく見せる独特のアニメ式メイクで完全再現を試みているようす。鼻筋のメイクもキョーレツです。

さらに圧巻なのは彼女のウエストの細さ! 写真によっては、ほとんど頭と同じ太さにも見えます。しかもバストの大きさも見事でして、史上最強の “くびれ” がそこにはあります。美術の先生に見せたら「デッサン狂ってるぞ!」と怒られるレベルのスリーサイズでありましょう。

ちなみに彼女はウクライナの地元紙からインタビューを受けたことにより有名になったそうな。その後、数々のテレビに出演。マスコミは「新バービー人形」と話題にしてアナスタシヤちゃんは有名になったそうな。

しかし後に、彼女が目指しているのは日本のアニメキャラクターであることが判明したそうです。「私は人形じゃないよ! 日本のアニメキャラだよ!」と。そんな揺るぎないポリシーにも、ちょっと尊敬! 何ごとも、自分のやりたいことを貫く女はカッコイイよ。

(文=長州ちなみ
参照元:Damn Cool Pictures

▼動画もあるよ!

 

 
 

















まだまだ写真は載ってますが、ここではこの位に…







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真多すぎ? (megamiyama)
2013-11-08 14:38:56
でしたら、適当に削って軽くして下さい。お願いします。

これでも減らしたんですが…
Unknown (英)
2013-11-08 15:48:30
うーん。

最初は、お!

と思ったけどだんだん不気味な感じに・・・・・・。

(笑)
知ってた知ってた (桜 咲久也)
2013-11-08 21:40:20
怖いよね・。。

これ、写真画像飛ばないね。

うまくコピーできましたね。 (*´∇`*)



こういう記事、好きだけど、前あっちで
ケチつける人居た。。こっちではやらせてもらお~

コメントを投稿