光りの進軍  光りよ通え・・・☆

合言葉は光の使命を果たす。
心一つに情報発信

翁長氏の後継・玉城デニー氏が当選!沖縄

2018-10-01 06:37:49 | 桜 咲久也

 

 

https://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/9c2f564450be7148f22cf7cbba661b09

翁長氏の後継・玉城デニー氏が当確 沖縄

2018年10月01日 03時07分15秒 | 政治・拡散記事・報道・海外

翁長氏の後継・玉城デニー氏が当確 沖縄 #日テレNEWS24 #日テレ #ntv http://www.news24.jp/articles/2018/09/30/07405425.html

動画の後ろでヒラヒラとはためく三色旗は・・・


ーーーーー

これはどんな期待?

中国副主席、対日関係改善に期待 創価学会会長に 2018/9/25 18:00 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO3572013025092018PP8000/

【北京=永井央紀】中国の王岐山国家副主席は25日、中南海で創価学会の原田稔会長が率いる訪中団と会談し「中日関係は良い方向に転換する局面を迎えている。両国政府が通る道であり、理性の勝利だ」と述べ、関係改善への期待を示した。

創価学会には「池田大作名誉会長が国交正常化提言を発表してから50年の記念すべき年だ」と述べ、日中関係への貢献を評価。そのうえで「今後も日本で平和勢力としての役割を果たしてほしい」と求めた。安倍晋三首相が意欲を示す憲法改正などへの対応を念頭に置いた発言とみられる。

 

 

 


 

再読・・・書籍『「ノアの箱舟伝説」は本当か―大洪水の真相―』は、発刊されています

 

沖縄が、あんまりいうことを聞かなかったら沈めちゃう・・的な、お話があったような昔・・

確か西之島の時のご法話で・・?西之島は本土にくっ付けちゃうとかの流れで。

あ、これでした.

天変地異の霊的真実 発刊日 2014-12-10  

P109。「沖縄は言うことを聞かなかったら沈めるから」

https://www.irhpress.co.jp/products/detail.php?product_id=1368

よく神罰とか言うけど。。天災って、神様たちの警告なんですよね

怖いです。


 

沖縄 台風24号(チャーミー)25メートル、40トンの巨大観音菩薩、倒れる

台風25号(コンレイ)発生 24号の後を追い、西に進みながら発達

25号も、沖縄警戒コースです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿