氷上小学校ブログ

元気いっぱいの氷上っ子たちの様子を紹介します

3/24 離任式

2017年03月24日 | 日記
 
 

7名の先生方が転出することになり、卒業生も駆けつけ、離任式が行われました。7名の先生を紹介した後、一人一人の先生から思いのこもった言葉をもらいました。氷上っ子への愛情あふれる言葉でした。花束贈呈・児童代表あいさつ、「明日につなぐもの」の大合唱・花のアーチでの見送り・・・さみしさいっぱいです。涙をポロポロ流す子どももたくさんいました。本当にお世話になりました
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/24  終業式・終了式 | トップ | 4/6 平成29年度始動 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事